EAGL∃ Company

北海道(札幌)で活動中の即売会サークルです。 主に【作る】を主体に【東方project】の二次創作活動をしています。 興味のある人はお気軽にどうぞ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北大祭【楡コミ】参加しました③

12時間、窓を開けっ放しで寝ていたため
身体中に違和感のあるイーグル・T・ヴィレッジです。


06/10 北大祭最終日。


・・・お疲れ様でした。(゚∀゚ )・・・

よ~く考えたら最終日は特にナッシングなんですよね。
10:00~14:00と、短い感じでした。時間枠的にはおでライとかと同じなんですがね・・・

改めて、北大祭&楡コミお疲れ様でした。
一般、知り合いん、運営側さん、お疲れ様でした。
来年も参加したいですね(*´∀`*)


本題はこっち  ( ゚д゚ )コッチミンナ・・・

筋肉痛と引き起こした帰りの資材買出しです。
東急ハンズ行きました。北18条から南2条までの約4キロ・・・

20kg近い荷物を持って・・・

重かった。毎度の事ですけどね。

そのハンズで新作の材料を購入。
今度はコルクコースターや新・手提バックが作れそうです。
思いついただけで5種類。何が出来るかはわかりませんが・・・

そして、テンション上げる!
120610_163026.jpg
某、PCゲーム見たいなお店。色もそんな感じ。


現在。こんなの制作中。(完成)
120615_111931.jpg

椛の耳を制作した。神居6のコス予定品です。

作り方とかは次に持ち越し!
私は作業に戻ります。

では( ̄^ ̄)ゞ

| フリートーク | 08:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犬耳!これはwktkすることを強いられているんだ!(集中線


一瞬響子さんに見えたのは黒歴史にしまっておきます。

| 羽結 忍 | 2012/06/18 11:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eaglecompany.blog27.fc2.com/tb.php/114-01eec915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

