EAGL∃ Company

北海道(札幌)で活動中の即売会サークルです。 主に【作る】を主体に【東方project】の二次創作活動をしています。 興味のある人はお気軽にどうぞ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北大祭【楡コミ】参加しました①

2012年5月・・・

reiw『北大祭の同人イベに出ませんか?スペースあるので・・・』

御影『石鹸屋のライブチケット手に入りました。行きますか?』

EAGL∃『いいですねぇ・・・いつですか?』



2012年6月9日・10日


EAGL∃は後日語る

『最初は気にしてなかったんだけどねぇ・・・かなりハードだった。』
『楡コミは楽しかったし、ド一般多かったから勉強になったよ・・・』



2012年6月11日深夜・・・

次イベの為、始動。



はい。前置き乙、自分。筋肉痛のイーグル・T・ヴィレッジです。
新たな作業する前に片付けや集計、在庫整理しないといけない・・・
でも作業するんだな、ウン。

身体痛てぇ・・・

行商人のデフォ。北大からハンズ、地下鉄 豊水すすきの、某駅から徒歩10分。
約5キロのリュックと15キロの荷物を持っての移動はダメっすね。
知ってた知ってた。


さて、レポ的まとめです。
北大祭の【楡コミ】にサークル参加してきました。
オリスペさんなのに、初日80%次日100%EAGL∃ COMPANYが占領していました。
初日の9日は10:00~20:00までと・・・長ぇ((((;゚Д゚))))
でも自分は16時退場。石鹸屋のライブに行って来ました。それは後日

一般多かったですねぇ・・・特に同人知らない一般が。
そりゃそうだ。即売会じゃなく文化祭ですからね。でも即売会。

小中学生の姿が目立ちました。
ニコ動の影響なのかマイクラを知っていたり、俺より東方詳しかったり・・・
TNT連呼ではしゃいでいたりと・・・不思議な光景・・・

自身のサークルは100%雑貨屋みたいなもんですから、客受けは良かったですね。
消しゴム、マグネット、バッチは年齢幅広く購入してもらえて感謝。

消しゴム、腕章・・・今回のバッチとマグネットは自分ブランドとなりそうです。
もう、材料買ったし・・・

ライブの話もしたいけど、長くなりそうなんで次ですね。
北大祭お疲れ様でした。
知合いさん方々、サークルさん方々お疲れ様でした。

ノシ
スポンサーサイト

| フリートーク | 04:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イベントお疲れ様です!
えっ・・20kg(汗)
イベント準備頑張ってくださいね(・v・)ノ

| 壱河剣 | 2012/06/11 09:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eaglecompany.blog27.fc2.com/tb.php/112-712ecef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

