EAGL∃ Company

北海道(札幌)で活動中の即売会サークルです。 主に【作る】を主体に【東方project】の二次創作活動をしています。 興味のある人はお気軽にどうぞ。

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頼まれ作業と神居祭SPの事とかをさらっと・・・

どうも、仕事に追われイベント準備にも追われているイーグル・T・ヴィレッジです。


夕張の東方嶺水祭が終わって早、2週間経ちましたね・・・
早すぎる。

6月のイベントも立て込んでいる状況なんで困ったもんです。
(イベントに出たい自分が悪いんですけどね・・・)




さて、神居祭SPのサークルリストが公開されました。
ウチのサークルスペースは・・・

あ-03,04です。

同じ場所ですね。神居SPには新作と思われるモノが並ぶと思われます。
(自分でもどれが新作か分からなく・・・)


ストラップ系雑貨、腕章、ぬいぐるみ、模造アイテム(木材等)、巾着、プチクッションetc


今回のSPは急だった為、インパクトの有るのが用意出来ませんでした・・・

と、

言いながら190cm以上も有る【太刀】を作ってしまいました。

コスも今回は新しい物を用意しましたので、いつもと違う感じのEAGL∃ COMPANY
なっているかと・・・

待ち遠しいけど忙しい3週間になりそうです。



次は頼まれ作業並列作業です。

IMG_0644.jpg
こんなの出来た。
罪袋のフェイスマスクです。
白をエアスプレーで塗装し、手塗りで【罪】の文字を書きました。
文字が大きかったかと、ちょっと後悔。
作業手順等は別の機会にお話しますね。

あとコレ
IMG_0646.jpg
東方じゃないけど製作しています。

予定では北大祭の楡コミに持って行くので興味がありましたら是非遊びに来てください。
(フェイスマスクは北大祭に持って行きません。)


心境報告はこのへんで、では( ̄^ ̄)ゞ

| 未分類 | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

