EAGL∃ Company

北海道(札幌)で活動中の即売会サークルです。 主に【作る】を主体に【東方project】の二次創作活動をしています。 興味のある人はお気軽にどうぞ。

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳴々兄貴汁粉に参加してきたよ。後編

部屋が戦場と化している。イーグル・T・ヴィレッジです。

きたまえ↑や、神居7に向けての準備の前にリセットしないと本格的にヤバくなってきました。
先日も作業ライブ配信で放送事故しまくってましたし…
グルーガンが見つからない事態になっておりました。

まぁ、この辺の話は後にしましょう。(イベント事項とか)
先に前回レポの後編です。
※レポ後編は・・・かなり簡略化します。

10/29(日) 7:00起床
朝飯食べて準備して…

さぁ、会場に向かおう。


10:10頃・・・
イベント入場開始。コスに着替えて・・・いざ戦場へ


11:00~15:00イベント中。
旭川の年齢層は学生が多め。場内数は100~200以内位です。
東方コスしているのは、自分と知り合いさんが4人で、一般4人位と少なめ・・・
旭川では東方よりボカロや黒バスなど・・・女性層が多いですね。
また、札幌のイベントでは無い【イラストオークション】、【コスプレコンテスト】、【ビンゴ大会】等もあり
一般、サークルともに楽しめるイベントです。

旭川コス1
こんな感じになりました。(画像は小さく処理しています。)


15:00 イベント終了。皆さんお疲れさまでした。


17;30 打ち上げ開始!!
IMG_0100.jpg

モルメン辛いの(の、はず。)

ホルモンラーメン辛みそです。あまりホルモン食べないのですが・・・
これは旨かった。また食いたいですねぇ。

ラーメン屋で11人の打ち上げとかwww楽しかったですよ。ホント。旨かったし。

その後は近くのゲーセンに・・・

SOUND VOLTEX合戦!
コナミのオトゲーでギュィンギュィンするヤツです。
はちま起稿へのリンクページ

東方の曲もそこそこあるので楽しいですよ。
DDR出来なくなってきたのでこちらをやっています。


20:00 解散! 札幌へ

・・・と、相方の御影さんを乗せ札幌への約4時間の旅路。
滝川~砂川間で強風と豪雨に襲われました。
軽自動車の運転怖いわぁ・・・
道中、『ラボメンでカラオケに行くとこうなる』を聞きながら帰りました。
ダルはぶれない。フェイリス安定。ルカ子には酒を飲ませるなwww シュタゲです。

00:00 帰宅。




と、こんな感じでしたよ。
来年からは年2回の旅路ですね。春と秋を予定です。



さて、ここからは新規イベとかですよ!!!

来たる!12/23 「きたまえ↑」札幌☆マンガ・アニメフェス ‏ にサークル参加予定でいます。

「きたまえ↑」札幌☆マンガ・アニメフェス ‏ リンク

東方サークル参加を予定していますが、店主はオカリンだと思われます。
理由は・・・

桃井はるこさんが居るから。

( ゚∀゚)o彡゚フェイリス!にゃんにゃん!
( ゚∀゚)o彡゚フェイリス!にゃんにゃん!
( ゚∀゚)o彡゚フェイリス!にゃんにゃん!
( ゚∀゚)o彡゚フェイリス!にゃんにゃん!

なんで、オカリンでいます。でも、東方屋なんで安心してください。

ただ・・・ライブを見たいんですよね~・・・モモイー。


また近々ライブ配信とかするのでよろしくお願いします。
ではノシ

| 未分類 | 07:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

