EAGL∃ Company

北海道(札幌)で活動中の即売会サークルです。 主に【作る】を主体に【東方project】の二次創作活動をしています。 興味のある人はお気軽にどうぞ。

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳴々兄貴汁粉に参加してきたよ。

体調不良のまま旭川へ行ってきたイーグル・T・ヴィレッジです。

楽しかった。

体調不良でしたがなんとか悪化せずイベントに向えて良かったです。


さて、旅レポ。

土曜 AM10:00 札幌出発。

道中の相方は御影さん。2人で旭川を目指しました。
ユーストリーム配信はズタボロ。まぁ・・・途切れる事、途切れる事・・・
3G回線なのも有りましたが、LTEと3Gの切り替えによって断線する現象はネットページでも有りましたからその現象かと。
道中は『水曜どうでしょう』みたいなぐだぐだ感で放送。
事故った時は視聴者が証人wwwそんなこんな。
消防4台、救急1台がかっ飛ばして行った時は何事!かと・・・
余談ですが、滝川や旭川でLTE確認。札幌3G民の自分涙目です。

PM2:00 旭川到着。
ホテルinがまだの為、【旭山動物園】へ。
IMG_0064.jpg

椛の群れや・・・

IMG_0069.jpg

マミゾウさんもおりました。

で、MVPはコイツ
IMG_0079.jpg
一羽タイタニック状態www飛ぶ気マンマンwww
可愛かったですよ。

PM5:00 旭川のビジネスホテルへ

チェックイン!



チラッ・・・



!!


IMG_0091.jpg

照英だ!!


で、やってみた。

消防士の照英が飛ぶ気のペンギンを見守っている画像ください。

syouei2.jpg
メッチャやっつけ全開です。

PM6:00 メシスタントさんと合流。夕飯を食べに!

IMG_0092.jpg

そしてこのカツラーメンである!
旨かった。


PM8:00 温泉(スパ)へ。

【神楽】と言う所です。
個人的にお気に入りの温泉。前回から旭川に来たらここに行ってます。
読みはあずまんがの神楽と同じ読みです。ハイ。


PM10:00 就寝。

風邪のせいもありましたしその日はねました・・・・



さて、前半はこんな所です。
次回はイベントレポ&打ち上げを書きます。
ではでは。

| 未分類 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

