EAGL∃ Company

北海道(札幌)で活動中の即売会サークルです。 主に【作る】を主体に【東方project】の二次創作活動をしています。 興味のある人はお気軽にどうぞ。

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ATフィールドは近くに存在した。

仕事明け 昼寝れない 今日この頃 作業もしたい いまの心境。
どうも、イーグル・T・ヴィレッジです。

今日は作業的な話ではなく・・・別な話をします。
たまに書かないと飽きるブログになりますから・・・・


使徒、襲来でも問題なし! A.T.フィールド全開なマンションが話題に


まぁ、きっかけとは単純なもんですよ。
ニコ動を徘徊していたらきになったので読みました。
そしたら、なんと・・・

近所・・・

マンション名【AT field】があるのは知っていましたが、ホントにエヴァマンションとは思いませんでした。



で、


実際行ってきた。








結果。

















入れなかった。

乙。

オートロックでした。
やっぱりね。



しかたないので
120916_084548.jpg
行ってきた証明だけ・・・

120916_084616.jpg

奥がATフィールドみたい・・・


ちなみに
空き部屋は無い感じ。


全国区で騒がれているのが身近な所だと嬉しいと言うか・・・
楽しいですねww



さて、今日はこんなとこです。
材料買い集めたので、作業に移ります。
では ノシ


| フリートーク | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

