EAGL∃ Company

北海道(札幌)で活動中の即売会サークルです。 主に【作る】を主体に【東方project】の二次創作活動をしています。 興味のある人はお気軽にどうぞ。

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

椛化計画その後と新作。

椛・・・ですよ。

120629_170948、

どうも、イーグル・T・ヴィレッジです。
最近、ウィッグ付けるのにハマっています。なかなか耳を隠せないんだよな・・・コレ。


現在、簡易甲冑と盾の加工をしています。
FRP塗ったりなんやりです。


大剣はこのように仕上がってきていますよ。
120629_213206.jpg

【白狼刀】ならぬ【黒狼刀】です。

重さは約15kg?MDF材5.5mmを2枚貼り付けて、FRPでコーティング。
MR.カラーで着色してあります。
使用材料は1000円位ですかね?初期投資は5倍位ですが(;´Д`A


残りは鍔(ツバ?)と背負う用のベルト作成ですね。
【香霖堂天狗装束】の衣装はもう少しかな?楽しみです。
ズボン(袴)とかではないので、そのへんも加工しなくては・・・
あと、尻尾も・・・

そして尚且つグッツ製作・・・
間に合うのだろうか・・・

120626_050420.jpg

早苗のオオヌサ(風祝棒?)できました。
数量少ないですが、各イベントに持っていきます。
その他色々。


あと、神居6に模造刀(木製)をいくつか持っていきます。

偃月刀(文・椛タイプ)
蛇矛(早苗タイプ)
槍・宝塔(寅丸使用)
片手斧×2(ぬえタイプ)
白鞘(妹紅タイプ)
etc
全て持っていけるかはわかりませんが持っていく予定です。

では、また作り次第ご報告します。
では( ̄^ ̄)ゞ

| フリートーク | 09:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

