EAGL∃ Company

北海道(札幌)で活動中の即売会サークルです。 主に【作る】を主体に【東方project】の二次創作活動をしています。 興味のある人はお気軽にどうぞ。

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第50回 鳴々兄貴達磨から一夜明けて・・・

無事、旭川から札幌に帰って来たイーグル・T・ヴィレッジです。

遠かった。

車移動の長距離運転は疲れますねぇ・・・
疲労困憊でしたよ゚(゚´Д`゚)゚


旭川のイベントには初参加でしたが、思った以上に楽しめました。
地元の皆さん、サークル側の皆さん、運営者の方々ありがとうございました。
また旭川に行きたいとおもいます。



さて、詳しいレポは後日…可能ならUPしよう。
今回のおかげで製作意欲に火がつきました!!

やはりリピーターさん達の影響は大きいですね。
嬉しい限りです。



そしたら会場で・・・
120430_092027.jpg
【旭川のメシスタン人】さんからいただきました。

札幌の方だと思っていたら・・・
こっちの方だったとは!! ホント嬉しい限りです。
色紙裏見て感動゚(゚´Д`゚)゚製作意欲がさらにUP!!
モノ作りしていて良かったァァァ!!!! 
 


毎回イベントでは色々な方々と出会います。
サークルさん、一般の方、常連さん。
作り手、絵描き、音屋、新規参戦の方々。

毎回そのたびに自分は期待に答えるべく物を作ります。
話をして新たな価値観を見出します。

そして今日から新たな物を作ります。
何が出来るかは分からないですが
楽しみにしている人の為、
作りたい自分の為
今日も何かを作って今ます。



だって私は

\製作屋/ですから。

またどこかのイベントでお会いしましょう

では(o・・o)/

※次は・・・5/6おでライ。



| フリートーク | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

