EAGL∃ Company

北海道(札幌)で活動中の即売会サークルです。 主に【作る】を主体に【東方project】の二次創作活動をしています。 興味のある人はお気軽にどうぞ。

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何気ない話。

美容室の女性店員さんがアニメボイスで癒されていた、イーグル・T・ヴィレッジです。

おっとり系、ボイス・キー高め、癒やし属性。

理想の女性ですかねぇ・・・('∀`)

アニメで言うなら、

高良みゆき、乙姫むつみ

東方で言うなら

西行寺幽々子

グラビアで言うなら

篠崎愛


完璧に傾向が偏っている気がしますが・・・
気にしない気にしない。(´・ω・`)

でも・・・個人的には

風見幽香

も好きキャラです。

バラライカさん まで行くと・・・
の香りしかしません。Σ(゚д゚;)

『行こうか同士諸君、撃鉄を起こせ!』

どちらでも死亡フラグ

『だが、それでイイ!』



(´・ω・`)・・・


あれ・・・話が脱線している・・・

さて、いつもの話。

来月の3/20はおでかけライブin札幌120(北翔クロテック)です。

その後の3/25 おでかけライブin釧路58 春一番2012

委託参加させて頂く事になりました。

参加させて頂くサークルさんはにゃんにゃん堂さんです。

本来なら自分の足で向いたいのですが、雪が健在の為見送りました。
夏は現地に向いたいですね。



現在、新作や復刻の製作活動を飽きずに実行中。
イベントギリギリまで作業継続はいつもの事ですから。

では、こちら作業→仕事なのでこのへんで・・・
ノシ

| フリートーク | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

