EAGL∃ Company

北海道(札幌)で活動中の即売会サークルです。 主に【作る】を主体に【東方project】の二次創作活動をしています。 興味のある人はお気軽にどうぞ。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楡コミお疲れ様でした。で、今週末は神居祭SP!

東方神居祭SPまで1週間切りました!!

作業!作業!!作業!!!

と、平常運転のイーグル・T・ヴィレッジです。



6/8、9と北大祭で行われておりました楡コミに足を運んでくれた皆様、サークル・運営の方々お疲れ様でした。

一般の方々に興味を持ってもらい多くの方々にΣ(゚Д゚)スゲェ!!と言われ嬉しかったです。
楡コミは一般(即売会に興味のないような方々、小中学生、父母)の方々の来場が多い為、いつもの即売会と違う反応が有るので楽しかったです。

来年も参加したいと思っていますが・・・あるかな~( ̄▽ ̄)期待!




さて、思い出に浸っていられる訳でもなく!
今週末は

東方神居祭SP

・・・
準備はほぼ完了していますが、後は現地での設営が勝負ですね・・・
前日搬入が鍵です。


さて、twitterや楡コミで見た方々も多い

東方立体DOTを持っていきますよ!
IMG_0735.jpg
当時までには何体か増えるかと・・・

そして、このりったいDOTの製作オファーをSP当日に受付ようと思います。
詳細等は当日のサークルの方でお知らせします。製作オファーを考えている人はよろしくお願いします。m(_ _)m




では当日ギリギリまで作業しますので…
では( ̄^ ̄)ゞ

| イベント情報 | 17:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/20 おでライin札幌のスペースが決まりましたのでお知らせします。

部屋の片付けに1週間以上掛かるイーグル・T・ヴィレッジです。

3畳半のロフト部屋は資材置場か倉庫ですよ…
使う物は全てワイヤーネットにぶら下げて有るので重宝してます。


さて、3/20おでライin札幌のスペースが分かったのでお知らせします。

E16 です。

入口から遠いスペースですね…
当日はヤグラを組んだ武装 椛の店主がいると思われます。

まぁ、毎回の事ながらブツは多いですよ。新しいモノ、古いモノ、色々です。


それでは、当日のおでライでお会いしましょう。

では( ´ ▽ ` )ノ

| イベント情報 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神居6お疲れさまでした。&今後の予定。

神居6が終わって2日経ってしまいました。
作業場のリセット(掃除)に追われていたイーグル・T・ヴィレッジです。


一般さん、サークルさん、レイヤーさん・・・

神居6お疲れさまでした。

自分はいつも通りなサークル運営をしておりました。
雑貨屋&武器屋の椛の店主。
身内の知り合いさんに迷惑掛けまくっていました
ホント皆さん申し訳ありませんでした。
助かりました。


今回の結果・・・、
コスの力か?リピーターの力なのか?
模造系アイテムを購入してくれた皆さんありがとうございました。
次回も色々用意します!どんなんになるかはわかりませんが・・・

咲夜の時計人気は尋常じゃなかった・・・
素材自体が手に入れられていたら
あと2つ製作出来たんですよ(泣)

製作屋の痛いところは

何がヒットするか?と、言う所・・・

作ってゴミは寂しいですからね。
意外な物が無くなったり、良いと思った物が残ったり・・・
イベントって何回やっても分かりませんねぇ~
それが面白かったりしますが。



さて、今後の予定は・・・
10月の旭川と年明けに有ると思われる神居7ですかね・・・
おでライや螺茶会は宣伝くらいだと思われます。仕事の関係上の事もありますので・・・

神居7が有るならばの来年のコンセプトは・・・

雑貨屋強化!!

雪が降る前までに模造アイテム製作を行い、寒くなってきたら・・・

ぬいぐるみ製作を行います。

用は、人形師に逆戻りな訳です。
知っている人は少ないかも・・・
このブログ設立前の製作ですからね。

多少の手芸ブランクは今回の腰巻作成で感覚が戻りつつあります
まぁ・・・大丈夫かと・・・
お知り合いサークルさんに強敵2人(2サークル)が居るので、
個人ブランド力を高めた人形を作りたいですね。
まだ何にも決まっていないですが・・・


10月位までは模造品製作しております。
また我楽多できたらいつものようにUPするのでよろしく。


作業開始いたす!
では ノシ

| イベント情報 | 03:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週末は!!

今週末は旭川と言う名の幻想郷入する予定のイーグル・T・ヴィレッジです。

4/29(日)第50回『鳴々兄貴達磨』 (旭川トーヨホテル)

【K5、6】です。


初めての旭川入り。旅行ではなくイベントで行くとは思わなかった・・・
28日に前日入りして旭山動物園や知合いサークルさん達と前夜祭をする予定です。
楽しみですね~


その旭川が終わった後は5/6のおでライです。

我楽多屋暇無しです。

持っていくものは差ほど変化しませんがよろしくお願いします。


さて・・・
あと少ししか時間が無いが作業します。

ではノシ

| イベント情報 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳴々兄貴達磨に参加します。

最近ペーパー加工にハマっているイーグル・T・ヴィレッジです。


さて、きたる4/29 旭川で行われる

第50回 鳴々兄貴達磨に参加します。(予定)

持って行く頒布物は

・東方消しゴム ¥100
・東方腕章   ¥300(スリーブ付) 着せ替え用中紙 ¥150
・壁掛けDOT  ¥200 3枚で¥500 (東方シリーズ 紅魔~永夜 Steins;Gate まどマギ けいおん! その他)
・東方細工時計 ¥700 3種類 壁掛けタイプ
・東方六面体遊戯 ¥300 (ルービックキューブ)
・アクリルアート  ¥1500~2500 (A4サイズのアクリルアート)
・匠 ストラップ  ¥100  根付 ¥200 (マインクラフトの匠)
・その他 (ステッカー、ペイントCDケース)

などを予定しています。

あとは・・・コレ
120413_032318.jpg

画用紙を加工して製作しています。
頒布価格は未定。額に入れて頒布か展示する予定です。


それでは、旭川の皆さん楽しみにしていてくださいね~
ノシ

| イベント情報 | 10:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

