EAGL∃ Company

北海道(札幌)で活動中の即売会サークルです。 主に【作る】を主体に【東方project】の二次創作活動をしています。 興味のある人はお気軽にどうぞ。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真・東方神居祭お疲れ様でした。

一般&サークル方々お疲れ様でした!

【東方箱娘】達は無事お嫁に行きましたw



東方我楽多屋の店主です。
毎回色んな人達と合い交流するのが楽しいですね。

初めての頒布となった箱娘ですが、45体完売!と、言う店主も驚きの結果となりましたスゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

皆さんありがとうございました!!

IMG_1240.jpg
※真・神居開始前の状況。


さて、店主休んでもいられないので次の準備を始めたいと思います。
予定としては、我楽多(グッツ)が底を尽きましたので、作業の為の引き籠もりに入ります。

10/6 鳴々兄貴合宿(旭川)には参加しますが、遊びに行く感じです。

製作方針ですが、【東方箱娘】は風神録+輝針城を中心に製作予定です。
後は、東方コスアイテムの模造品を多めに制作しようと考えています。
ヤマザナの悔悟棒や白狼刀、咲夜ナイフ(ゲーム版風)、天狗の【頭巾】(ペーパークラフト)等、幅広く用意できたらイイな(*゚▽゚*)と、考えております。

そんなとこ。


今後の活動も見守っていてください。

真・東方神居祭お疲れ様でした!

ありがとうございました!


| 神居祭 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神居祭5へのデス・マーチ~その7

残り2日。(個人的換算-1日)

イベントが近付いて来たのにゲームし始めたイーグル・T・ヴィレッジです。
あとちょっと!楽しみ70%不安30%な、感じです。
作業はあらかた終わっているのでマッタリしています。

アーマードコアⅤがプレイしてぇ!!

神居5終えた日に買う予定です。(あくまで予定。


さて、今回の神居祭5の品揃えです。

・東方腕章 (全16種  ケース+中紙 ¥300、着せ替え中紙 ¥150
・東方壁掛け時計 (全2種  ¥700
・東方Beads;DOT (シングル全25種 ¥300、カップリング全6種 ¥500、
          グループ ¥600、700、1点モノ ¥1000

・その他色々。


まぁ・・・イベント当日になれば解ります。
ステッカーや雑貨も有りますので・・・ハイ。
大分・・・書くこと無くなりました。
やることも無くなりました。
準備は完了です。

では、当日にお会いしましょう。
アディオス ノシ

| 神居祭 | 03:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神居祭5へのデス・マーチ~その6

残り7日。(個人的換算-1日)

やる事多くてブログの更新どころでなかったイーグル・T・ヴィレッジです。

残り時間あと1週間ですね。
準備がままならない為、予定していた新作をいくつか中止しました。
次のイベントに持ち越しです。(´・ω・`)

まぁ、神居5に持って行くモノは1/8の北都祭5とほとんど変わりません。
メインは壁掛け細工時計、腕章、DOT、消しゴムに固定されそうです。
(ただでさえ荷物が多いので・・・)

でも、新作は、飽きずに製作しました。

120121_170704.jpg

パチュこあ、もこけーね、けねけね の、3タイプ。
枚数は少ないですが作りました(*´∀`*)


この後の予定。
19時頃寝て、深夜に起きる。
そして、商品レイアウトとフリーペーパーとリスト表を製作する・・・

もう、作業休みは無い。

できる限りやれる事やらねば・・・
では、ギリギリまで頑張ります。

アディオス!! ノシ

| 神居祭 | 17:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神居祭5へのデス・マーチ~その5

残り11日。(個人的換算-1日)

リアルタイム深夜を開始したイーグル・T・ヴィレッジです。
予定より1時間ズレてしまいました・・・現在AM 1:00
早速製作開始です。

AM 01:08

時計製作再開。

AM 02:00

時計テストモード その1
120117_014913.jpg

AM 03:21

【東方消しゴム】~神霊廟Ver 製作完了。
時計テストモード その2
120117_031716.jpg

AM 04:43

腕章の製作終了。次は消しゴム製作。

AM 05:46

これからカッティング・・・
なかなか進まない。

AM 07:14

知らないうちに明るくなっていた・・・
120117_071622.jpg
パッケージほぼ完成。山になっています・・・

AM 09:54
120117_095228.jpg

なんとか消しゴム完成。

今回は新作に神霊廟です。

少し多めに作りました。
120117_095852.jpg 最後の文章は・・・

超必殺『飛鳥文化アタ~ック』 

布都)止めてください神子!!
です。

知っている方も多いあのネタです。


今日はここまでですねぇ・・・
今晩から仕事なので、片付けしないと酷いので((((;゚Д゚))))

デスマ6に続く・・・

ノシ

| 神居祭 | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神居祭5へのデス・マーチ~その4

残り12日。(個人的換算-1日)

今日は早めに更新しようと思ったイーグル・T・ヴィレッジです

現在7:00・・・更新ボタンを押すのは何時になるんだろうか?

と、言うことで今日はリアルタイム作業ブログにしたいと思います。
可能な限り1時間ごとに書き込み予定。



AM 7:06

朝食はスナック菓子とカロリーオフのコーラ。
1点モノの【バカルテット】を完成させ、プレスしました。
この後は、時計製作の段取りとDOTno並行作業・・・

AM 8:25

DOT【めーさく】を4枚並行作業。
twitterで挨拶していたら・・・作業が進まなかった・・・

AM 9:30

ガラスの原版削りと洗い完了。
DOTを切り良く終わらせて時計を作ろう。

AM 11:00

120116_105936.jpg 切り良く終わらない図・・・腹減った。

PM 0:00

120116_120109.jpg 時計の製作開始。


PM 2:05

外出する為、作業中止。

PM 4:15

時計再開。
120116_172028.jpg 非常食を買ってきました。

PM 6:00

とりあえず・・・仮終了。
120116_175627.jpg 12枚作れました。


続きは深夜です。
できる限りリアルタイムでお知らせします。

ではノシ

| 神居祭 | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

