EAGL∃ Company

北海道(札幌)で活動中の即売会サークルです。 主に【作る】を主体に【東方project】の二次創作活動をしています。 興味のある人はお気軽にどうぞ。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/6は旭川イベなのです。

艦これ楽しいッスねぇ!!


一ヶ月ぶりの更新の第一声がコレのイーグル・T・ヴィレッジです。


艦これ人気のツイートのに押されて始めてしまいました。
運が良かった事に着任出来ない状況になる前にアカを作っておいたので、スムーズにプレイしております。

金剛出たのに榛名が4体と・・・ちょっと泣きそう。
な、中堅提督で有ります。

天龍・龍田・愛宕・高雄・青葉が好みの娘。



艦これ話題もこの辺で・・・

来たる10/6 鳴々兄貴合同 【旭川】に参加してきます。

まぁ、遊びに行く感じです。制作時間が無かったため【箱娘】達しかありません。
そんなところですね。

IMG_1334.jpg
IMG_1347.jpg
IMG_1341.jpg
IMG_1301.jpg

と・・・
こんなの持ってくんでよろしくお願いしますね。

| フリートーク | 05:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真・東方神居祭まで残り1週間近くなりました。

更新するのを忘れて1ヶ月経ってしまったイーグル・T・ヴィレッジです。


仕事が忙しい!

と、言うのは立て前であり本音でもあります。
基本的にタイピングは苦手なもんで文章打つのが辛くて放置気味に・・・

で、この有様。


真・神居1週間前・・・

早すぎる。
SPから2ヶ月ちょいは早いですよ!ホントo(゚Д゚)
そんなとこです。




さて、神居当日のお話

今回は【東方箱娘】が7割を占めます。
あとは【東方腕章】と【咲夜式 懐中時計 弐号機】…が主な頒布物となります。

腕章には【風神少女】を新たに追加し、時計は毎回無くなる為10個製作しました。

状況は当日足を運んでみてもらえれば分かるとおもいます。

場所は毎回同じ【あ-03.04】です。


簡単ですが以上です。
準備をしなくては・・・

追伸:最近【艦これ】ツイートが多いことに戸惑っています。

| フリートーク | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神居祭SPお疲れ様でした。&A-ONEさんの所でイベ会場限定CDをGETしたよ!

早2日経ちました。皆さんいかがお過ごしでいますか?

ハイパー・クリエイト人生のイーグル・T・ヴィレッジです。


昨日更新するのを忘れて作業しておりました申し訳ないm(_ _)m

昨日は今週末行われるTOYAKOマンガ・アニメフェスタ2013の為の材料購入だったり、車屋行ってたりしてました。
洞爺湖の同人即売会は2013年6月22日(土) 11時~16時00分と、なっているようです。
私自身は今回の神居で多くのモノが無くなってしまいました(嬉しい悲鳴ってヤツです)ので、
作品展示と交流会的な感じで現地にいると思われます。




(´・ω・`)と、前置き挟みましたが神居SPお疲れ様でした。

自分の印象では新規参入の方々が多かった気がしますね。寒軍さんが入場制限かけていたとか(?)で、人の流れがよく助かりました。

少し残念だったのが、コスゾーンがあまり確保されなかった気がしますね・・・
レイヤーさんも少なかった気がします。


毎回のことながら、当人動けないのが辛いですね(´Д` )
挨拶回りにも行きにくいし、コス撮影にも行けなかったりと…どうにかしたいですね。

まぁ、でも目標は達成出来ましたよ。

A-ONEさんのあきさんの所へご挨拶に。

知っている方も多いと思います。東方ユーロビートのA-ONEさんですね(*゚▽゚*)
自分は先月の夕張で知りました。

音楽(((o(*゚▽゚*)o)))サイコーDA☆

CDジャケは知っていたんですが曲一切聞いてないのに…
夕張のライブでハマったとです。

で、コレをGET!!
IMG_0824.jpg
神居祭SPのテーブルの上に並ばなかった会場限定のCDです。
あきさん曰く『テーブルニ乗らなかったんですよ。』と言うことでした。
2曲だけですが、越田Rute隆人さんとお互いの曲をカバーしてます。

やはり・・・

音楽(((o(*゚▽゚*)o)))サイコーDA☆

当人飽き足らず、曲をデュエット曲にミキシングして聞いていますO(≧▽≦)O

(´◔౪◔)またコレが良いのだよ!!

って、事していたら更新忘れてた訳です。




(´・ω・`) 話を神居の時のA-ONEさんに戻します。
今回、越田Rute隆人さんが来ていなかったので・・・

ウチのTOHO消しゴムをプレゼントしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))

どんな反応してくれるかな?楽しみだったりします。

先月の夕張でウチの模造刀(黒狼刀【大剣】)を越田Rute隆人さんが気に入っていた(?)ようなので・・・
来年の夕張に向けて…

模造刀をプレゼントする!!

大剣は無理なんで、60cm位の片手剣ですかね・・・

我楽多屋プレゼンス TOHO武器 越田Rute隆人ver

みたいな・・・(๑≧౪≦)てへぺろ
良いの作ってやるんDA☆


の、前に9月の神居に向けての立体DOT製作が待っています。
IMG_0819.jpg
材料は整ったので量産ですね。

我楽多屋頑張る(`・ω・´)b



そんなとこですね。
久しぶりに長くなりましたね。最後に神居SPお疲れ様でした。

洞爺湖で会う方は道中お気を付けて、真・神居の方々は9月に、旭川の方へ7月行きますからね!

それではです。( ̄^ ̄)ゞ


追伸:前記事にコメントくれた方、ありがとうございます。
モノは次のイベント(真・神居)に用意しておきますのでよろしくお願いします。m(_ _)m

| フリートーク | 09:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕張まんがまつり行ってきました。

5/5は おでかけライブ、5/12は夕張まんがまつりと2週連続イベを行った
イーグル・T・ヴィレッジです。


夕張は曇ってましたね(´・ω・`)
それなりに人も集まっていたようで良かったかと・・・

ウチは朝8:00頃に札幌を出て10:00には夕張に着いて暇していました。
即売会はライブ後だったので開始が14:00と・・・

(´・ω・`)長いな。

と、言う事で

1時間半かけて設営してましたよ。
どのイベントも1時間以上の設営タイムが欲しいのはウチだけでしょうか?


(´・ω・`)時間余った。

と、言う事でライブ会場へ。

イオシスさんがDJやってましたね。
その後A-oneさん・・・

この時点ではA-oneさんの事知りませんでした。
知っていたら違っていたわ・・・

(´・ω・`)時間だ。

と、言う事で即売会会場へ
幽閉サテライトのライブ見たかった・・・


~中略~


まぁ、イベントは順調に流れていきましたよ。
今回は車の方々も多くバックプレートを手に取ってもらえる事が多く良かったです。
あと、腕章も色んな方々へ・・・

腕章はウチのサークルのリピーターさんの証ですよw
毎回助かってます。
人の顔を覚えられない自分には助かっているアイテムです。
(*゚▽゚*)


イベント終盤にA-oneさんの所に挨拶行きました。
CDのジャケットは知っていたんですが曲は聞いたことがなくてですね・・・
そこで知り合いさんに勧められたのでCD購入。
帰りの車で聞いた訳です。

(`・ω・´)ハマった!サイコ=DA☆

帰宅後フォロー挨拶やなんやらしてましたら・・・
A-oneさんのRuteさんとやしーさんからツイート返しが!
その後Ruteさんにフォローされました。

(*゚▽゚*)

嬉しかったです。
その後にニコ生で夕張の話をしていたのでコメント打ったら
放送内でコメントくれてマジ、ファンになりましたよ(*゚▽゚*)ヒャッハー!


今後は要チェックして歌を覚えようと思っています。
色々と楽しかったイベントでした。来年も行きたいと思います。



みなさんお疲れ様でした。
それではウチは6月の作業をします。
それでは( ̄^ ̄)ゞ






最後に・・・

貫通してたわ・・・
IMG_0609.jpg

| フリートーク | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4/7(日)は旭川で鳴々兄貴のイベントに参加します。

明後日の準備ではなく、5月の準備をしている
イーグル・T・ヴィレッジです。


超、遅いですが4/20のおでライに来てくれた方々ありがとうございました。
当人、コススペースに行ったり来たりしておりましたスマンです。


さて、タイトルにありますように、今週の日曜日は旭川の鳴々兄貴のイベントです。
今回は久しぶりに【有る物】を物置から引っ張り出し、旭川に持っていきます。
夏の神居祭で見た人もいると思います、あの!

黒狼刀(椛の白狼刀オリジナル)を持っていきます。

当日、マジ!ガッツ!!

モンハンの大剣やね。重さ約10kgの模造刀ですよ。
俺でも片手じゃ持ちにくいです。


予定では明日旭川入りして小旅行を楽しんできますね(*´▽`*)




次は・・・今後の予定を更新しました。
仮ですけどね。

4/20 Cherry a GO!in芦別 (コス参加)  リンクページ

5/5 おでかけライブin札幌つどーむ59 GW新刊2013

6/8・9 楡コミ (北大祭)

6/22  TOYAKOマンガ・アニメフェスタ2013 (洞爺湖)

その他  きたまえ  神居祭  (情報を確認した後に決めたいと思います。あくまで未定)



5/5の申し込みは完了していますので参加します。
そのほかのイベントの申し込みはしていません。


なお、5/5は東方ではなく【Steins;Gate】での参加となります。
東方のグッズもあるんでいつもどおりですね。



ではでは、よろしくお願いします。(*゚▽゚*)

| フリートーク | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

