EAGL∃ Company

北海道(札幌)で活動中の即売会サークルです。 主に【作る】を主体に【東方project】の二次創作活動をしています。 興味のある人はお気軽にどうぞ。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ移転のお知らせ

ブログ移転します!


理由、画像のアップロードがやりにくいのと色々な不安から。

今後は超・不定期配信をニコニコ動画ブロマガで行います。
新ブログはこちら(ニコニコ動画)

このブログは問題がないようでしたらそのままにしておきます。

いままでありがとうございました。引き続き新・ブログをお願いしますm(_ _)m

| 未分類 | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015年5月10日は戦争となる(個人的に)

2015/5/10 博麗神社例大祭

お久しぶりです。Twitterは生きてきてもブログは死んでいるイーグル・T・ヴィレッジです。
更新出来たって事は心と作業に余裕が出来たからです。

もうちょっとサクッと更新したいですね・・・


さてさて、後10日無いです。長いようで早かった・・・
例大祭の為に【東方箱娘】を200体用意しましたからねぇ
色々とストレス感じたり作業できなかったりと大変でした。

IMG_3686.jpg

バトルユニット化してます。
紅魔郷~神霊廟までは、ほぼオールキャラいます。後は輝針キャラが少々ですね。
楽しみな反面不安もありますね…
頒布の時に問題が起きなければ良いですが・・・

箱娘の他にも展示品や他の頒布物を持っていきますので
是非、見に来てください(´∀`)お待ちしております!

以上、イーグル・T・ヴィレッジでした。

| 未分類 | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとこさの更新part2

enterダブルクリックでタイトルのみ更新してしまったイーグル・T・ヴィレッジです。

月日が経つのは早い!放置してたのも長い!
仕事にイベント準備に追われ、病気してストレスで身体悪くして・・・
色々でしたw

さて、遅くなりましたが2/8東方神居祭でウチのスペースに着た方々ありがとうございました。
皆さんのおかげで次の準備もできております。

この前の神居祭で嬉しかった事がありまして、
東方音屋のA-oneさんのやしーさんに『君のサークルの方(勧め)から人が来てくれたよ』と言われました。
自分には推しの音屋さんであり尊敬しているサークルですから、そんな言葉が来るとは思いもしませんでしたよ

やはり人脈なんですかね~複雑であり、面白いものです。



今後の予定。
4月テイセンホールラストの神居祭の申込完了しました。
次回は3スペです。2スペは通常使用で1スペを頒布&展示スペースにします。
あと、以前展示した等身大の衣玖さんを展示したいと思っています。

5月は例大祭!こちらの準備も大忙し!!大変です(泣

そんなとこです。( ̄^ ̄)ゞでは

| 未分類 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとこさの更新

| 未分類 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超!久しぶりにブログ更新しました。

ご無沙汰しておりました。

みんなの街の我楽多屋さん事、イーグル・T・ヴィレッジです。
Twitterばかり動かしておりました。
ぶっちゃけるとブログの更新はめんどくさくて・・・

更新するくらいなら作業・・・

そんな感じです。



神居祭も終わり次に向けての行動を開始しております。

10/12 旭川 鳴々兄貴薬玉
11/09 プチ東方神居祭(エリシアン内)
12月  おでライ(参加未定)

来年
02/08 極・東方神居祭2
04/05 テイセンホールラストの東方神居祭スペシャル

5月 博麗神社 例大祭


目標は5月の例大祭に向けての行動を開始しております!
東方箱娘の準備も着々と進めております。
ただ、今年残りの参加イベントには箱娘は展示のみとなりそうです。

今後もアイロンビーズを中心に製作をしていく予定なのでよろしくお願いします。

| 未分類 | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

